明るく生きてる性被害サバイバー:黒田睦月のBlog

11才で性被害にあって30年苦しんだけど、明るく生きてる性被害サバイバー

オススメのアンケートサイト

f:id:zaregoto_diary:20200915082141p:plain

 

こんにちは、黒田睦月です。

9月に入ってから毎日ゲリラ豪雨の通知がスマホに届いていましたが、今週に入ってから急に気温が下がり、それと同時にゲリラ豪雨の通知もぱったり来なくなりました。

こんなことを書くと笑われるかもしれませんが、自然のエネルギーが活発化し、どこかシステマチックになっているような気がします。

災害から身を守るには、やはり普段からの準備が大事だと考えます。避難リュックの見直しなどもやっておかないといけないですね。


私は10年以上前からいろいろなアンケートサイトに登録しては退会しているのですが、最近登録したアンケートサイトでシェアしたいサイトがあるので今日はご紹介したいと思います。

 

それはこちら

 

usertesting.jp

 

「ポップインサイト」です。

アンケートは主に事前アンケートと本調査で、事前アンケートはスマホでも回答できるものが多いです。

本調査はPCを使って、PCの画面と自分の音声を録画しながら調査を進めます。自分の顔を映すことは基本的にありません(調査の内容によってはあるかもしれませんが、事前に確認できます)

私は平日の日中だと家族がいないことが多いので、そういう時間帯にセッティングし、録画・アップロードを行っています。30分~60分くらいで終わります。

録画したものをアップロードするとサイト側でチェックされ、調査通りの内容であれば報酬が得られます。

私がうけた調査では、報酬が300~500ポイントのものが多かったですが、条件が合えばもっと高額なものもあると思います。

100ポイント以上貯まると、毎週火曜日にAmazonギフト券が登録したメール宛に送られてきます。こちらから申請しなくてもいいのでとっても楽チンです。

 

私がモニター登録したのは5月下旬で約4ヶ月経ちましたが、報酬は合計で4500ポイント以上になっています。

アンケートサイトに登録したことがある方ならわかると思いますが、4ヶ月で4500円以上貯まることはまずありません。

しかも報酬を別のポイントしたり現金化しようとすると、500円~や1000円~がほとんどで、そこまで貯めるのにかなりの時間が必要です。

その点でも「ポップインサイト」は貯めやすく、自動的に報酬がAmazonギフト券として送られてくるので本当におすすめです。


私は10代の頃に性的虐待にあって約30年苦しみましたが、そこから抜け出した経験や考え方をPDFにまとめました。
興味のある方はぜひ購入をお願いいたします。
 

性被害にあい、苦しんでいる方へ贈ります 性被害をうけ30年苦しんだ私が克服したノウハウをまとめました

 

www.skill-crowd.com